一人暮らしのまま50歳になりました

「あかるいおひとりさま」で生きていく えりこの一人暮らしブログ

【50代のダイエットは成功するのか】千里の道も一歩から

おつかれさまです。
という言葉をこの暑さの中、朝から炭酸水1ケースを
配達してくれたドライバーさんに伝えたい。

先日、会社の20代女子に
「食事前に炭酸水がいい」って聞いて
早速購入したというわけです。

ダイエット4日目。
本日の朝に計量したところ−1.2キロ

「千里の道も一歩から」
わかっちゃいるけど果てしない道のりに思えて
ちょっとしょんぼりしちゃいます。

このしょんぼり気分を食べることで満たせないのが
ダイエットならではのジレンマってやつですかね。

暑くて何をするにもダルい時期。
ダイエット頑張りすぎて
倒れたりしたら本末転倒なので
栄養があって、罪悪感のないダイエット食を
研究したいと思います。

地層に眠るノースリーブよ、待ってろよ〜!

ダンベルを買ってみました